【メインブログ更新情報】




2009年04月08日

【今朝のjojo。】~メインブログ

今日もお引越し記事です。ヨロシクです。


2009.01.22 .thu

突然ですが。
我が家の朝は、毎日戦争です。
(アタシが起きるの、遅いからなんだけども。)


で、コドモタチも非常にマイペースで、時間の観念もまだないから困ります。


コドモタチが早く自分でご飯がよそえるようになりますように。 (ダメ母)




で、この日も『早く着替えろー、早く着替えろー』と激を飛ばしてたんですが、
『出来た!』っていうjojoを見ると足元がおかしい。


靴下、片方だけ履いてます。


じょわこ 『jojo、靴下もう一方は??』

jojo 『アレ??(今気付いた)』

じょわこ 『どこにやったん?wacoが間違って片付けた?』

jojo 『わからん…』


…と、オカンも交えて3人で片方の靴下を捜索。
コタツをめくってみたり、カバンをひっくり返したり。
片付けたパジャマに紛れてないかとか、とにかく思い当たるトコ全て捜索。


じょわこ 『ちゃんとママは出したよ。jojoどこにやったん?』

jojo 『う~ん?wacoちゃん履いてない??(明らかに履いてない)』


タイムリミットも近づき、オカンが新しい靴下を出してきました。

ずんちゃん 『jojoくん、ずんちゃん探しちょっちゃんけん、コレに履き替えよ』


で、脱いでビックリ。

























片方に2枚履いてました。






天然jojo。

『急げー』って怒鳴ってたんですが、怒る気も失せました。
ってか、朝から大笑いしました。


イライラすんな、ってことかな?www






同じカテゴリー(メインブログより)の記事画像
【日本舞踊、発表会。】~メインブログ
【いまさら家族のこと。~jojo兄さん~】~メインブログ
同じカテゴリー(メインブログより)の記事
 【日本舞踊、発表会。】~メインブログ (2009-04-07 11:04)
 【いまさら家族のこと。~jojo兄さん~】~メインブログ (2009-04-04 09:00)

Posted by じょわこ at 09:00│Comments(0)メインブログより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。