【メインブログ更新情報】




2009年06月05日

メロメロパンチ?いえ、アタックです。

アンパンマンのお友達、メロンパンナちゃんの必殺技、メロメロパンチ。
受けた相手はメロメロになります。

が。

リアルにメロメロにされました。
パンチどころではありません。

アタックです。






  ↓



  ↓



  ↓









メロメロパンチ?いえ、アタックです。

手作りパンが美味しい某コンビニでえめちゃんが買って来ました。

でっかいメロンパーン★



jojoも…
メロメロパンチ?いえ、アタックです。


wacoも…
メロメロパンチ?いえ、アタックです。


かぶりつきで美味しくいただきました。



結局、半分以上はなもんパパが食べてしまいましたが、
これが結構美味しくて。

売ってるとこがお分かりの方は、ぜひともご購入してみて下さい。
ネタになる上に、美味しいです。



(wacoの歯の話も書きたいんだけど、次回はkazuの歯の話♪)





同じカテゴリー(コドモタチ)の記事画像
はじめてのおつかい。
進級式写真。
新学期です。
同じカテゴリー(コドモタチ)の記事
 はじめてのおつかい。 (2009-05-18 12:49)
 進級式写真。 (2009-04-09 16:19)
 入園・進級式 (2009-04-06 12:22)
 新学期です。 (2009-04-01 16:56)

Posted by じょわこ at 13:45│Comments(2)コドモタチ
この記事へのコメント
おいしそう・・・買ってみたい、食べてみたい・・・

でも、売ってるお店が分らない(泣)

かじりついてみたい。。。
Posted by CHI~ at 2009年06月05日 14:00
CHI~さんへ>
お返事がだいぶ遅くなってすいません。

メロンパンは手作りパンの美味しいエブ○ワンにあります。
ただ、取り扱いのない店舗もあるみたいです。

行ってみて下さい♪
Posted by じょわこ at 2009年06月11日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。